--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/07

ハルヒ三昧、しばらく休息

とりあえず、涼宮ハルヒの戸惑1回目終わりました
結果はというと
育成ゲームになってクリアできず=失敗
そんな訳で1から作り直すEDを迎えました・・・
これ、作業工程とかキッチリ組まないとクリアできないんじゃ・・・
組んでもハルヒが勝手に作業を変えることもありますしw
まあ、そこはまた変更することができますが
変更するのにポイントを消費するので・・・
きちんと完成させてクリアしないと
出来上がったゲームは終了後に遊べませんし
イベントも作業担当をいじったりしないと発生しませんし
攻略本無いと無理と判断しました
そんな訳で、しばらく放置かなあ・・・(´・ω・`)

同人ゲームのハルヒの方は隠れキャラまで使用可能に
問題は、ミッションのむずかしいレベルのものが厳しすぎる点
ダメージ食らう量が半端じゃない・・・

PSP版はハルヒENDか長門END狙いでプレイ中
トゥルーはかなり良かったのですが
ハルヒの通常ENDがどうなるか不安が・・・

通販サイトのあみあみから鶴屋さんが届きましたヽ(´ー`)ノ
っ【http://www.goodsmile.info/products/max/2008/max0801-03.html
さっそく、部屋に飾ってます♪

ねんどろいどプチ涼宮ハルヒ第2弾リリース
っ【http://www.goodsmile.info/products/gsc/2008/gsc0805-01.html
今回も4月からサンクス系列で先行販売ですか・・・
=金銭的に微妙なので一般販売待ちですかね
余裕があれば、今回も頑張って探しますw


21:24 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

