--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/13

初オフセ

夏コミの打ち合わせ1回目が終了
マイミクの呂栄さんのサークルと合同本を出す事になりましたヽ(´ー`)ノ
これだけは落とせないので、頑張ります
原稿も今月末には目処が立つように進めないと・・・
頭の中には漠然としたイメージは固まったので

オフセでの合同本は、実は
なおなおさんと言う方(当時)のセンチの杉原真奈美本以来でして
そちらは、10人くらい参加の合同本でしたので
原稿を渡しただけなんですよね
ですから、キチンと自分も携わるオフセは初めてです
勝手が全くわからないので
呂栄さん任せになりそうですが・・・_| ̄|○
そのうち、自分でもオフセを出したいので
後学の為に、印刷所なんかも行ければいいなと思います


23:35 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

