--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/15

ようやく

仕事で新宿へ行って夕食を買いに高島屋へ行ったのですが
リニューアルが完了していて、何やら高級感を感じさせる入り口に
そして、お弁当を探しに行くと
あれ?いつも買ってたお店がない(´・ω・`)
餃子屋さんもなくなっていて、お弁当も安くないのばかりに
探せばない訳じゃないですが
600円以下のは量もイマイチなのばかり
仕方なく歩き回ってお弁当を購入しました
いつもなら、お弁当に計り売りのサラダを買うのですが
それを買って食べる楽しみが(っдT)

でも、美味しいお弁当屋さんを新たに発掘できました
名古屋のうまいもん弁当ってやつでしたが
お弁当には珍しく、エビフライがプリプリでした♪
名古屋のうまいもん弁当だけに、手羽先も入っていたり
ボリュームもたっぷりで900円でお釣りきてお買い得感ありましたし♪

地元・松戸のミスドも本日リニューアルオープンしましたヽ(´ー`)ノ

前と同じセルフでドーナツを取る形式のままでした
でも、棚が少し縮小した感じです
その分、あまりに少なかった座席が増えました
入った瞬間、広く感じるようになりましたし♪
レジカウンターを正面から横に向けた分
座席スペースが確保された感じですかね?
1000円分買って(ぇ
リニューアルオープン記念にレジャーシートもらいました♪

ポン・デ・抹茶あずきとポン・デ・黒糖は外せない!(ぁ


さすがに、ドーナツは家で両親と食べますよ?w

ラピュタを食い入るように見てました
宮崎作品の中で一番好きです
パズーがカコ(・∀・)イイ!!し、シータがカワ(・∀・)イイ!!し
この頃のジブリ作品が一番良かったな~
魔女の宅急便辺りまでは安心して見れた気がしますが
最近のはなんだろう・・・何か面白くない
毎回毎回話題にはなるんですが
正直、うんざりしている部分があるんですよね
マスコミがジブリだから面白いに決まってる!
みたいなところが嫌なだけかもしれませんが・・・

スポンサーサイト

23:37 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

