--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/17

カラオケお疲れ様でした

今日はカラオケでした
御徒町のパセラ(上野広小路店)で直前予約したのですが
1時間100円増しのVIPルームしか空いてなかった
ついカッとなって
じゃあ、それで(・∀・)b
と予約した私がいt(ぁ
いやー、さすがVIPルームです
ソファーがフカフカで
一度使うとクセになりそうですねw
とりあえず、本日の曲目リスト
曲名のスペル間違いとかはお察しでお願いします

微熱SOS! 命のルーレット廻して Birth
あなたの一番になりたい グリーングリーン
Don't you see! Starry Heavens 純白のサンクチュアリ
未来の記憶 マイフレンド Get U're Dream 変わらないもの
果てしない夢を 負けないで Over Soul 魂のルフラン
First Good-Bye VIP Knows... 残酷な天使のテーゼ
冒険でしょでしょ? 倦怠ライフ・リターンズ!
ハレ晴レユカイ~Ver.鶴屋さん~ Days 1st Priority
ハヤテのごとく! 君をつれて YOU Say cheese!
KEEP ON DREAMING アフロ軍曹 SECRET AMBITION
ETERNAL BLAZE innocent Starter Reckless fire
ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~ kiss in the dark
私はアイドル 神様のBirthday 亡國覚醒カタルシス
ポジティブ! 大好き! 仮面舞踏会 魔法をかけて!
東京は夜の七時 鳥の歌 やさしさに包まれたなら
空へ Princess Bride! ラムのラブソング ラブレター
Tears in snow ハローグッバイ! 勇者王誕生!
エージェント夜を往く 青空のナミダ 津軽海峡冬景色
colorless wind MEN OF DESTINY スケッチスイッチ
THE IDOLM@STER(ゲームVer.) プラスチックスマイル
Apocrypha ブルーウォーター 9:02pm
涼宮ハルヒの憂鬱メドレー モノクローム
おはよう!朝ごはん 予感 Get along 秘密
太陽の花 もってけ!セーラーふく 蒼い鳥 北へ。

書いてて1曲抜けてる気がする・・・(--;
っていうか、同じ曲が2つあったんで・・・
まあ、いいや!あははははははは!(マテ

なぜか、途中でアイマスがらみの曲縛りになってるんですが
でも、なぜか
『太陽のジェラシー』『First Stage』『Here We go!!』
の3曲は全くと言っていいほど歌ってない気がする・・・(ぁ
キョン関係はやっぱりセリフ部分は出ないので幻滅・・・
本日の私のアイマス関係は80%ほど
亜美真美でお送りいたしましたm(_ _)m


23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

