--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/17

サンクリでした

本日はサンクリでした
・・・はい、二度寝して遅刻するところでしt(ぁ
なんとかサークル入場15分前には到着
マイミクのSさんと合流して会場入り
今日も買い子さんです
あじのひらきの魚さんのところへ行って
自分が持ってなかった本を買って依頼のカーネリアンへ
・・・列進まないよ、ママン(っдT)
途中から急に列の動きが早くなり
15分ほどで済みましたが
その後は回って回って回って回る~ヽ(@_@)ノ
で、スペースに戻って売り子さん
今日の買い物はヤケに『らき☆すた』本ばかりに
ジャンル的にも旬ですし、あちこちで見かけましたね~
良作も多くって嬉しい嬉しい♪
夏コミは、アイマス・ハルヒ・マリみて・らき☆すた
の私的4大ジャンルをチェックしていく事になりそうです
どれだけ夏コミまでに増えるか見当つかない・・・(--;
『GetReady!!』さんの所で売っていた
アイマスの酒枡がかなりツボですw
っていうか、同人で作れるものなんだ・・・
池袋の宮城県のアンテナショップで
私が一番好きな日本酒買ってきて
これで飲もうっと(´¬`*

来週から本格的に原稿作業開始です
取材も行かなきゃいけないけど、いつ行こう・・・(--;

スポンサーサイト

21:44 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

