--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/19

エヴァ缶とトンコツハリガネ

エヴァ缶復活!
という事で、さっそく購入してきました
UCCのって甘いので好きじゃないんですが・・・(--;
絵柄を3回に分けて発売され
第1弾はレイとゲンドウ&リツコですね
次は多分、アスカとミサト&加持さんに違いない(ぇ
最後がシンジとカヲルくんだよ!きっと!
ちなみに
アキバのコトブキヤの前にはポスターとか貼ってます

キャンペーンがあるそうで

っ【http://ucc-evacan.jp/pc/campaign.html

まあ、当たりそうにはないですが
アスカの時は少し頑張りたいな~とw
携帯の壁紙が18種類って
この甘ったるいコーヒーを最低18本も買えと!?(っдT)
どうでもいいですが
前回もそうだったのですが
なんで伊吹マヤがないのかと小一時間(ぁ

DVD発売が近づいたので
ヤマギワアニメ館の看板がなのはさんになりました
なのは看板

リインがデカ過ぎジャネ?(ぁ
あと、なんでキャロとエリオいないの?(´・ω・`)

今日のお昼はLAOXコンピューター館近くのラーメン屋さん
好きでよく行きます
替え玉が100円になったのが・・・
まあ、それでも
豚骨で替え玉ありのラーメン屋さんの中では安いですが
そんな訳で
豚骨ハリガネおかわりDADADADADA!
いや、やりたくって食べた訳じゃないですよ?
私は豚骨ラーメンはかため→
ハリガネ(もしくはバリカタ)は基本なんでw


21:11 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

