--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/20

昨夜の事

アイドルマスターというゲームにおいて
勝負は時の運でありますから
オーディションで負ける事は必ずあります
私自身、100%の勝率でカンストしたユニットは
この2年で、たった1ユニットです
オーディションに負ける理由は様々ありますが
その大半は自分にあります
読み間違い・油断・ユニットの能力不足の無茶etc
負けた時に何が悪かったのか?を検証して次回に繋げる
それができない限りは腕は上がりません
これは実は受け売りです
アイマスで知り合った方々のおかげで
アイドルマスターにのぼりつめた私がいるのです
負けたからと、前に負けた相手の仲間だと勝手に思い込み
やれ恨みだなんだとODの一言コメントに書き込み
オレTUEEEE!みたいな事をする人は最低ですが
そういう人に限って、実は弱いヤツなんだと思います
本来であれば、気にする事ではないですが
プロデューサーネームで
事務所メンバーに迷惑をかけた事は事実です
昨夜の日記の事の詳細は、こういう事です
気になって声をかけてくれた方に感謝いたします

mixiコミュニティーの副管理人と協議し
またメンバーに意見を募った結果
提案の通りになりそうなので
今月末から来月中までに実施する方向で行こうと思います
昨日が私が管理するコミュニティーの改名1周年でした
この間、ランキング50位以内にも入りましたし
ちょうどいい潮時かもしれません

今の事務所に未練がない訳ではありませんが
迷惑をかけてまで続ける神経は持ってはいません
改めて事務所を立ち上げて、今のメンバーで続けていきたいと思います
アイドルマスターがなくならない限り!

スポンサーサイト

20:01 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

