--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/22

踏み絵

mixiの日記にGUNPのさくらあかみ先生が
「私の代りに誰か撮りに行って~」
とおっしゃってましたので
今日は雨で悲惨なのはわかってましたが
あえて行ってみました
ご本人が見に来るかどうかわかりませんが
(何せ、マイミク申請してませんしw)
とりあえずアップしてみました
こなたの踏み絵

こなた悲惨っす(っдT)

もっとも、晴れてても
いい加減に汚れが目立っているので
綺麗な状態での撮影は無理ですけどね・・・
角度的にも人が多いので限界・・・
アキバで踏み絵を写すとなると
早朝か20~22時か23時半以降にならないと
さすがに厳しい気がしますね

しかし、マルチから始まって
踏み絵は色々出てますね・・・
ハルヒもあったなぁ、そういえば・・・
当時は、まだそれほどハマッてなかったから
さすがに写してませんが・・・(--

スポンサーサイト

21:18 | らき☆すたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

