--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/24

律っちゃんにハッピーバースディヽ(´ー`)ノ

誕生日に呼び出しとは、やるな、律っちゃん(ぁ
そんな訳で昨日は仕事前に最優先でプレイですヽ(´ー`)ノ
地元でしかプレイ出来ないのが泣ける
スマ館でやりたかったなぁ・・・
ポイント2倍・・・くっ!
もっとも、カード無くしたので一昨日から1から始めてるのですが

個人的にスマ館との相性は悪かったのですが
若林さんと下田さんがサインを残してからは相性がいいです
魔法をかけてもらったというのは伊達じゃないようでw
負けにくくなったり、敏腕ついたり
スマ館には何かネ申がいる気がしてなりませんw

今日は律っちゃんオンリーでした
仕事の都合で終了1時間前到着となりましたが
スタンプはなんとか押せました
本は1サークルしか買ってませんけどね・・・
思ったよりも大盛況な状態で
律っちゃんのファン層って
思っていた以上にあついんだなぁ~と思ったり
レイヤーさんも写したかったですが
まあ、色々あるんですよ・・・_| ̄|○
終わってからアキバに出てアイマスやりましたが
なんだろう・・・
金・土・日と3日連続でワクテカですよ!?
誕生日前夜祭・当日・後夜祭でメールするとは
やるね、律っちゃん!w

オンリーと同時に浅草橋でフリマがあったのですが
そちらは、完全に知り合い任せです
売り上げは5千円ぐらいでしたヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

20:44 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

