--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/08

攻勢始まる

アイマスをやりにどこにしようか悩んだ挙句
何を考えたのか川崎へ(何
いつの間にか、プロジェクター設置されての晒し台が・・・
壁に映し出されるのはいいのですが
さすがにでかくて、遠くからでも見える感じなので
なんだか恥ずかしいやら・・・w
引退式とかアイマス昇格式で
大勢集まる時に利用するといい感じかもしれません

その後はアキバへ
ソフマップに立ち寄ると
L4Uの新プロモーションが流れていました

YouTube
っ【http://jp.youtube.com/watch?v=7nsdmL4KgdQ
ニコ動


そんな訳でアニメのシーンや新曲も披露されましたね
まあ、新曲はラジオの主題歌なので聴いた方も多いでしょうが
私は始めて(´・ω・`)

だって、ラジオって1度逃すと
何か次聴いた時に話がわからないのが出たりして
すっごく悔しい時って出ちゃうじゃないですか?
あー、でも今のラジオってwebばかりだからそうでもないのか・・・
でも、ラジオはリアルタイム派なので
終わったのを聴くっていう気にはなれないのです
毎週、必ず聴けないなら最初から聴かない方がいいな・・・と

まあ、こんな個人的な事は置いておいて
新曲もいい感じですね、振り付けもいい感じです
でも、このコールの入れ方は公認でいいんですか?
なんか激しく修正したいw(ぁ
アニメは・・・うん、それっぽいw
っていうか、何気にサスペンス?(;´Д`)
しかし、振り付けって全くオリジナルですよね?
曲+振り付けのデータって事は・・・
ダウンロード容量どんだけー!?
120GのHDD買わなきゃって気がしてきた・・・(--;

そんな訳で、今更ながらTHE IDOLM@STER MASTER LIVE 00を予約
これを皮切りに、アイマスのCD攻勢が再び始まります
とりあえず、ファミコン風音源にしたCDは後回しだ(ぁ
そして、4月にはアレが発売されます
マスターボックス3が・・・・
えっと・・・内容的になんだろう?マスターアーティストシリーズ?
しかし、この時期に9000円出費というのは・・・・(っдT)
とりあえず、売り切れると悔しいし予約しましたが・・・
マスターボックス1&2も売っていたのですけど
こういう事を考えると買いたくても買えないです・・・_| ̄|○


22:10 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

