--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/26

カラオケバトン

回すの嫌いなので、ここ(私)で止めます
持っていきたければどうぞ

① 歌える曲数を教えてください

 とりあえず
 パセラの携帯の歌本登録は100曲超えてますよ?
 まあ、200はないと思う

② 一番最初に入れる曲を教えてください

 その時によるけど
 その日に2番目ぐらいに歌いたい曲かな?
 最近はハルヒ系が多いかもw

③ 一番自信がある曲を教えてください

 PS版ToHeartのED『それぞれの明日へ』中司雅美
 DCカラオケ(なぜか持ってる)の全国ランキングで
 トップ10に入ったことは密かな自慢w

④ 恋人・想い人と一緒に行った時に歌う・歌った・歌いたい曲を一曲

 そういう曲はあまり知らないんだよねぇ・・・
 『魔法の人』奥華子 かな?

⑤ カラオケでの思い出の曲を(できれば)機種と
 歌番号(だけ)で教えてください

 カラオケでの思い出の曲ってないなぁ・・・
 なので、絶対に外せない曲を

  パセラだとシグマシステムになるのかな?
   1569B20
  DAM
   2889-23

そういえば、Like a Greenが配信決定ですね
グリグリの曲が増えるのはうれしいなあ♪
relations(M@STER VERSION)も決まったし
かえして!も配信されるので
7月末~8月中にカラオケやろうかな?

スポンサーサイト

21:20 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

