--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/27

渋谷へ

原稿の元原を職場に置いてきた_| ̄|○
いや、仕事の合間の方が作業効率がなぜかいいんですよ
アイデアが一番浮かぶのが職場って、どうよ、私…
まぁ、ほらっ
人それぞれだしさっ!
3連休中に打ち込んで目処を立てたかったのですが
出だしをどう書いたか思い出せなかったです(っдT)
まぁ、今のペースだと
2週間ほどで形にはなるはずなんですが
今回は誤字脱字などのチェックは念入りにしたいので

梅雨の合間(ばかりだけど)で天気も大丈夫そうなので
アイマスの舞台へ取材へ行ってきました
舞台散策した先人たちのサイトから情報が消えつつあるので
補完したいというが一番の理由だったりします
正確なアングルとかは全く覚えてないんですが・・・
直前にアイマスやって記憶を頼りに頑張ってみます

でも、今の事務所レベルじゃ絶対に無理なのがあるような・・・
そんな訳で、今日の取材地は渋谷です
個人的には好きじゃない街
いつ行っても人が多いしウザイし・・・
行くのが遅くなってしまって光線の具合が・・・(っдT)
仕方ないのでいつも通りに画像処理(ぁ
765プロのモデルとなった建物

だるい家&事務所レベル1の場所
ちなみに東急田園都市線の渋谷駅前です
だるい屋のモデルのだるま家さんは美味しいらしい
そのうち、ここでオフ会やる?(ぇ
360版で追加となったコミュのロケ地をいくつか
っていうか、なんで渋谷なのかがよくわかったよ・・・
全てはだるい家か・・・
渋谷駅

渋谷駅前
よくTVとかでも映るから有名すぎる・・・
渋谷駅前交差点

まあ、ここも有名だなぁ・・・
渋谷109

有名すぎて泣ける・・・
なんで、こんなところを写さなければいけないのかと小一時間

時間の都合で取材は以上!(ぇー
アイマスやってたりしてたら
夕方になって時間がなくなったですよ・・・_| ̄|○
でも、渋谷は取材する場所じゃあないなぁ・・・


23:55 | 舞台散策COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

