--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2007/06/28

姉妹が4人まで揃ったヽ(´ー`)ノ

どうにも気力がなかったので地元でアイマスやって
そのまま家に帰ってまたアイマスをしてました
美希を一気に残り9週まで進めたのですが
7万ODばかり受けているので
Sまで残り21万・・・
なぜかTV画面が途中からソロなのに
3人ユニットの動き・・・バグなのか熱暴走なのか・・・
これじゃ、TV出演の記録セーブできない・・・_| ̄|○
うーん・・・これ、直るのかな?
ディスク換えたりして直るものならいいんだけど・・・
元のバグとかじゃないよね?(--;

昨夜、マイミクの日記に刺激されて
久しぶりにTMOを動かしました
いよいよ最終月間で無料に突入になりましたが
4ヶ月以上は放ってあったので
当然のようにキャラは消えていた訳ですが
とりあえず、作り直すかーと作ろうとしました
キャラ使われてる・・・_| ̄|○
はるかぜ高校は入れないときたので
ひだまり高校の方で作ったら・・・出来たよ・・・(--;
せっかくなので、目の設定をツリ目にしちゃったんですがw
雰囲気がかなり変わっちゃったような気も・・・
鯖が間違っていると嫌だなぁと思いながら
新たに登録されたクラスを無視して
前のクラスの教室の方へとキャラを動かすと
お姉さまたちイタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
TMO姉妹

そんなに時間が取れませんでしたが
お話しすることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
しかし
アイテムが全くないんで寂しいですね(っдT)
少し授業でも出てアイテム出そうかしら?
でも
原稿もあるので、あんまり繋げられない・・・_| ̄|○
なんとか時間があれば入りたいと思います
みなさんも
残り短い『ときめもライフ』を楽しんでくださいませ

スポンサーサイト

19:48 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

