--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/19

今年初

ハガキキテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
当選しましたヽ(´ー`)ノ


いや、あきらめていたんですが
アイマスレディオ関係は、これで2回目です
ミンゴスとチアキングのコンビだけだと妙に当選率よくない?('A`)

今年のアイマス関係で自分で取れたのは初ですね
よし、この勢いでアニメロは一般を頑張るか!?(マテ
っていうか、休み取れてからにしろ私・・・
でも、その頃にチケット確保=ヤフオクな罠・・・

これでP4Uは完全に行けなくなった・・・と・・・_| ̄|○
とりあえず、夕方からアキバに出て
メロンブックスでP4Uのカタログ買ってきました(ぁ
行く人に預けちまうかなぁ・・・アフター用にw
とりあえず、P4Uの
スタートダッシュをカマせるかどうか検討します
無理だと、完全にあきらめモードかなぁ・・・(´・ω・`)
は、浜松町だったら余裕だったのに・・・クッ!

スポンサーサイト

23:58 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

