--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/20

久しぶりに神保町

久しぶりにスマ館へ行ってきました
スマ館に行く前に昼食がまだだったので
『いもや』さんへ
天丼・とんかつ・てんぷらと3店ありますが
今日は何年かぶりにてんぷらへ
てんぷら定食にあなご追加で850円
安いし、美味いので神保町で昼食を食べようとすると
ここか天丼のいもやさんは良く行きます
天かすをタダでもらってきちゃいましたw
ごま油なので、きっと美味しいに違いないヽ(´ー`)ノ

それからスマ館へ
20日なので、ダブルスタンプデーですし
ようやく@1個でポストカードと交換できます
今日は一気にメールブーストが来てましたので
とりあえず、当日のみの律っちゃんのみ
非常にステのバランスが悪いのでどうしたものか・・・

その後はアキバへ
アニメイトでなぜか絶対可憐チルドレンの最新刊
しかも限定版を買っている私がいた(ぁ
キャンペーン中なので、カードは薫ちゃんをもらってきました
最近、立ち読み(マテ)でサンデーをチラッと読んでいるんですが
薫ちゃんは男勝りな言葉遣いがいいですね♪
まだアニメを見れる機会に巡り合ってないので
非常に気になるところであります
平野だし(ぁ

今の調教馬を育成が終了次第
DOCは引退がほぼ確定
どう考えても、バージョンアップに何も期待できない・・・
育成も単純だし、その辺は面白いんだけどなぁ・・・
もったいない・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

23:33 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

