--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/21

色々と落としました

アイマスL4Uの配信5回目の発表がされました
新曲は『i』ですね
ライブはこの曲も歌われる・・・のかしら?
要望が多かったそうで
iの振り付けがどういうものかが気になるところです
前のライブでは特に決まってなかったですからね
アイマスの最新デモトレーラーが配信されたので
さっそく、iの振付とか確認しました
iの歌詞にそった、らしい振付でした
うーん、これもカメラワーク難しそうだなぁ…
歌詞の振り分けが多そうな雰囲気なので…
水着はキャラ毎にデザインが違うんですねぇ…
L4Uの衣装は懲りすぎw
ハッピを見てドリフを思い出した私はダメだと思うw(ぁ

気になるのはドラマでしょうか?
聖白バラ女学院2
アイマスで配信されたものの続編という事で
今回は千早・雪歩・律子の3人
どういうものになるか、非常に楽しみです
前作では色々と配役変えて遊びましたしw

テイルズの体験版も落としてやってみました
戦闘が3D化され、動き回らないといけなくなり
戦術的要素が増しました
操作感覚は変わらないですが、その辺で戸惑う感じです
ボスクラスで死にまくりましたからw(ぁ
すでに馴染みの技も当然のようにありますし
やはりテイルズシリーズは面白い
でも、DESTINYを越える作品は今のところ私の中にはありません
それしかまともにやってないという気もしますが…

スターオーシャンのデモトレーラーも落として見ました
第3次世界大戦で大量破壊兵器で壊滅的になった地球を捨て
宇宙に拠点を移した人類の宇宙開拓的な話なようで
映像見ただけだと、SOというよりPSO…(ぁ
まだ世界背景の一部しか公開されてない感じの映像なので
今後の情報に注目したいと思います

Heyでアイマスをしようとしたのですが
3階から2階へ移動していました
あー・・・スクエニの関係か・・・(--;
音ゲーフロアな上に真後ろは命半分2という環境
微妙に環境が悪いデス・・・_| ̄|○
久しぶりに、やちゃった・・・
なんていうか、擬似CPUと同じ名前とか勘弁してほしいなぁ・・・

今日はKさんとカラオケへ
途中からYさんも参戦してますが
リストは・・・今回はパスでw(ぇー
とりあえず、アイマス系だけなので
カバーありなので、変わったのも入ってますが
とりあえず、アイマスレディオのCDは買っておけ(´・ω・`)b

その後はアキバを散策&再びアイマス
亜美真美&やよいのまよぽんが引退しました
今日の最終更新に間に合いませんでしたが
入れ替えでやよいを立ち上げました

最近、土曜日はなぜかドラマ見てます
ハチワンダイバー
ヤンジャンで連載している、一応は将棋の漫画のものですが
妙に馬鹿らしくって面白いw

スポンサーサイト

23:46 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

