--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/10

サンクリでした~

仕事が終わってから池袋へ
とりあえず、GIGOでアイマスを・・・
6万OD枠外負けちゃった・・・(´;ω;`)
まあ、まだ20週でレベル11(巣は10)・・・
まだ取り返せる!(何
と気を取り直して別のカードで同じ人にぶち当たったのですが
今度は枠内だったんだけど相手が負けちゃった・・・あれ?(--;
ま、まあ、よくあるよくあry

11時半近くになってようやく会場へ(何
そこで、いきなりSさんと遭遇
とりあえず、少し駄弁ってからカタログ買ってDホールへ
・・・何?この人の多さ・・・
えっと・・・ここのジャンルなんだ?
ボーカロイド・Leaf・key・TYPE-MOON
アーケード(アイマス・QMAなど)
オンラインゲーム(ROなど)・・・
なるほど、混むはずだ(;´Д`)
とりあえず、ざっとアイマスサークル見て次はCへ
知り合いのところへ行ったりマリみてサークルみて・・・
私的に終了・・・(--;
今回は、これといった買い物をしてない気が
とりあえず、行かない方が正解だったのかもしれない(ぇ
でも、実はそうでもないんですけどね

その後、さむう氏と合流
夏コミの打ち合わせとかがあったので、その辺の話をうだうだ
とりあえず、今回は予告通りにセンチサークルでの申し込みになります
しかも、初めて合体サークルで申し込みですヽ(´ー`)ノ
合格できるかはさておき・・・
センチ10周年記念本のサポートに全力をつくします
いや、あくまでメインはさむう氏ですからw

さむう氏方面の知り合いさんのあいさつ回りにつきあったり
えっと・・・なんだかんだで予定で60ページとか?
さむう氏の知り合いさん経由で色々な方に書いてもらえそうなので
とても楽しみではあるのですが
何気にさむう氏の首を絞めているのは気のせいですか?(;´Д`)
これの企画の言いだしっぺは私じゃないよね?
誰だ?こんな企画考えたの・・・w
・・・が、がんがるー(>w<)b

とりあえず、最終打ち合わせは火曜日・・・
サークルカットが、サイズ合ってなかったよ・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

20:37 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

