--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/27

さて、ボーナスだヽ(´ー`)ノ

アキバ行く前にアイマスを地元でプレイしたのですが
CPUの動きが見えずに負けましたデスよ…
@7週で千早で勝率100%完走だったのに…(´・ω・`)
それでも250万届かないって、どんだけ…
とりあえず、レベル12にする為にレッスンを大幅に増やしますかね(ぁ
これをやるから、いつも200万止まりなんですが…w

後入りされた時の負け率が悪いなぁ…
CPUの動きが全く読めなかったのは久しぶりデス
3点・2点・10点…俺オワタ!\(^O^)/(ぁ
悪徳がつかなっただけ良しとするか…(ぁ
2位のCPUが16点…クッ!

今日はボーナスの日ですヽ(´ー`)ノ
一応は昨年よりベースアップしてますが
昨年は会社が20周年だったので割り増しがあった分
感覚的にはベースダウンな罠(ぁ
まあ、出ている限りマシですし、文句言えませんが・・・

ボーナスでいろいろと買いたいものもあるのですが
とりあえず、今日は支払い関係を色々
今年の夏のボーナスはどうしようかな・・・
360のHDDを120Gに増やしたいし
PCのHDD容量も増やしたい気がするし・・・
新型のDSも欲しい気がするし・・・
あとは、今後の予算を貯めておかないといけないのもあるので
難しいところです
あとは、そろそろヘッドフォンを本格的なの1つ欲しいなと
そんな訳で、マイミクさんも絶賛していたので
私も買ってみました
『萌えるヘッドフォン読本』
ザッと見て気になったものの実物を見に行ったのですが
1つは物がなかった・・・_| ̄|○
もう1つは聴いてみて、自分の好きな音質で
個人的にも気に入りましたが
持ち運びをどうしようか悩みますね・・・w(ぁ
まあ、音にこだわろうとすると仕方ないのですが・・・
もう1つのを見かけたら、検討してみようかな?
個人的に、安いのしか選ばないので・・・
あと、耳にかけるタイプは耳が痛くなるので嫌いですね
買うなら密閉型かなぁ・・・やっぱ・・・
読本をもう少し見て検討しようかな?

スポンサーサイト

22:35 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

