--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/06/29

来週は試験です

昨日の仕事前にアキバで再びヘッドフォンチェックしてきました
せっかくなので
マイミクさんの使用しているのも見てきました
ふむ…候補は2つに絞れたかな?
しかし、やはり同じ音源で比べないとなんとも…な感じですねぇ…
キチンと比べたいところですが…
スペックも似通ってましたので、あとは好みの問題かな?と
本当に買うかは別問題w(ぇー

それからソフマップでCD購入
ポイント2倍=20%還元はでかいですね
ゆりしーの12ヶ月連続CDをようやく購入(ぇー
あとは、アイマスのファミコン音のシリーズで
真&雪歩と千早&伊織の2枚
インナーの4コマがちひゃーの人なので
これが見たいだけに揃えたいとは思っていたりしますw今日はフリマの楽市楽座というイベントでした
仕事明けだったので、途中からディーラー参加です
売り上げはまずまず・・・
取り置きしておいてもらったCD代で全部消えましたがw(ぁ

来週に試験が控えたりするのですが
相変わらず、試験勉強をしてなかったり・・・
業務知識と作文は自信があるのですが
問題は会社の規則・規定や労働条件
その他の一般常識なのでして・・・
文章の文法とか英文とか出されると訳がわかりません(ぁ
毎年、ここでひっかかっているのですが
何を出されるかもわからないし・・・_| ̄|○
漠然としすぎて、どう勉強すればいいのやらというのも・・・
なんくるないさーで頑張りますかね?(^^;

でも、そろそろアイマススタンプラリーも何とかしたい・・・
与野にスタンプ追加されちゃったよ、ママン・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

22:24 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

