--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/01

君に決めた!

仕事が終わってから、再びヨドバシへ
MP3プレイヤーを持参して再視聴してきました
やっぱり、PSPで比べるもんじゃないね・・・(ぁ
そんな訳で、決めました!
SONYのMDR-EX90SLでございますヽ(´ー`)ノ
しかし
アイマスの曲って、ジャンルが色々あるので
かなりヘッドフォンのチェックするのにいいのですね~

これでアイマスやったら、どうなるかな・・・w(チョ

とりあえず、今あるアイマスの曲をMP3プレイヤーに全て入れて
改めてじっくりと性能をチェック中だったりしますが
『隣に・・・』でチェックしたのは正解だなぁ・・・
いやー・・・今まで気がつかなかった音を発見できます
これで聴くと、他のヘッドフォンじゃ音楽聴けないや・・・
埋もれていたMP3プレイヤーを持ち出す機会が増えそうですw
いい買い物をした!w
安くないので、大切に扱おうと思います

うーん・・・オーバーヘッド型も1つ欲しくなりますね・・・w(ぁ

スポンサーサイト

22:17 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

