--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/12

うーっ…

仕事明けで、どうにも体がダルい…
さむう氏との待ち合わせがあったので
仕方なく、アキバの漫画喫茶に入り
フルフラットルームを借りて昼寝してました
大分楽にはなりましたが…

しかし、風邪か花粉症かわからないような状態で
どうもこのコンボで花粉症が始まる気がします…orz

TVしか置いてない場所を借りたので
来る前に買ってきたアイマスのCDを開封して
置いてあるPS2を立ち上げてDVD見ましたが
新曲の振り付けは凄く可愛らしいですね
一見簡単そうですが、それなりに難しいところがいくつか…
って、踊る気まんまんだなw(ぁ
既出曲のアレンジはかなり大体でしたが
曲アレンジと振り付けが合ってない気がします…
いや、そのままというのはもったいないな…と

夏コミの申し込み終わりした
さて、夏に向けて色々とやる事が出てきますが
とりあえず、4月のアイマスオンリーに向けて
原稿とか色々…
こちらは申し込みが来月なので
もう少しゆっくり考えてから…
いずれにしても、今回は招待なので
参加費用はかからないのですが…

スポンサーサイト

20:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

