--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/06

試験終了

今日は、昇進試験でした
もう、一般常識が簡単なのと難しいものとの差が激しすぎ
業務知識なのに、なんで勤務体系の問題が出るねん!
直接的な業務に関係ないじゃん!ヽ(`Д´)ノ
そして、作文は・・・あれ?書いているうちにこれって
書かなきゃいけないこと、題材的に同じじゃね?
というか、どっちの題材で書いているかわからなくなtt(ぁ
な感じで終わりました・・・_| ̄|○
毎年のことですが、受かる気がしません
今年は一般常識がそれなりにできた気がして
業務知識が駄目ジャンな感じです

とりあえず、これで仕事関係は落ち着いたので
本格的に夏コミの作業に移れそうです
とりあえず、がんばりますか~


23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

