--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/07

今年のハルヒ

もう、7月7日のオフィシャルHPの恒例行事となっていますが
涼宮ハルヒのというかSOS団HPの企画が今年もありましたようで
短冊に願いを書くというネタだったそうですが・・・
なかなか繋がらず・・・_| ̄|○
第2期(新シリーズ)アニメ化決定から原作にそって
その時期に何かがあるというのは予想済みで
ハルヒは7月7日は全ての発端ともなる日にちになるので
絶対に何かあるとは思っていましたが・・・
すっごい重いのは仕方ないか・・・(´・ω・`)

いやー、もう今日はとことんついてない日だねっ!
遅刻しそうにもなってるし・・・(ぁ

む、ようやく繋がったようです
おっ、まだやれるな・・・
ふむふむ・・・これは
原作読んでいれば、これが何の話かわかるでしょ



SOS団ミーティング
議題:七夕について!

短冊は2種類書くのよ。ベガ宛とアルタイル宛のね。  
で、25年後と16年後に叶えて欲しい願い事をしなさい。

『世界があたしを中心に回るようにせよ』
『地球の自転を逆回転にして欲しい』

『お裁縫がうまくなりますように』
『お料理が上手になりますように』

『調和』
『変革』

『世界平和』
『家内安全』

『金くれ』
『犬を洗えそうな庭付きの一戸建てをよこせ』

ベガ宛とアルタイル宛に叶えて欲しい願い事をしなさい。


なるほど、書き込んだあとも忠実ですねw
京アニスタッフはさすがだなw
スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

