--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/13

神奈川遠征へ

さむう氏と神奈川県の
アイマススタンプラリー遠征へ
川崎はぶっちゃけ雪歩オンリー中にも行けるのでカット
いつものように秋葉原で待ち合わせ
すると、Kブックスで用があるとのことで
出発が約1時間遅れ
今日もさむうさんの車で向かいましたが
それでも着くのが
成東より遅く出ているのに同じぐらいってどんだけ?
やっぱり道路事情の差か・・・(--;
そんな訳で、まずは海老名でアイマス
とりあえず、サティーで食事を済ませてからでしたが
それから藤沢へ
駐車場にとめたものの・・・反対側ジャン(;´Д`)
そんな訳で、駅を突き抜けてファンファンへ
そして、藤沢から横浜のマーズへ

どうでもいいけどさ
マーズってやっぱり最低だと思うんだ
占拠してんなっての・・・(--;
しかも道具置いてさ、どっか行ってるって何さ?
マナーも出来ないヤツはプレイする資格ねぇよ・・・
マーズはマナーの悪いプレイヤーがいるのはわかってましたが
あそこまで悪いのは始めてみましたよ・・・
とりあえず、さっさと済ませて立ち去ることにしましたが・・・

ライブの会場近くも通ってきましたw
もう@2週間ですね・・・
車中は延々とアイマスの曲を中心に流してましたw
どの曲がライブで歌われるのかねぇ・・・とか話しながら
全く予想がつかないですが・・・(--;
とりあえず、8bitの雪歩の曲が大好評でしたw(ぉ

スポンサーサイト

23:59 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

