--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/15

決めました

8月末には正式に発表されるとは思いますが
9月頃に転勤する事になりそうです
勤務先が上野→丸の内になる予定です

通勤的には少し遠くなりますが
転勤後すぐとはいきませんが
最終的に新潟・八戸へ行く仕事があるような場所になります
行きたくてもなかなか行けない職場になるので
今までより当分はキツイと思いますが
正式に決まったら、頑張りたいと思います

9月から勤務が全くわからなくなりますので
11月ぐらいまではサークルでのイベント参加は見送る方向です
真オンリーは小鳥さんオンリーの動向次第なので
そちらは夏コミ辺りまでに考えます
11月のイベントの頃には落ち着いていると思いますから
そちらは何とか参加したいなと思います

とりあえず、夏コミを頑張ろう(´・ω・`)b


16:28 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

