--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/18

いろいろと

アキバはどこに行っても全滅なので
キャプチャーボードは通販で買うことにしました(ぁ
ヤフーさん、たまにだけど使えるね・・・w
通販、どこも入荷待ちだったりするんだけどなぁ・・・

PSP落としました
もう、操作感覚とか忘れてるね・・・_| ̄|○
やっているうちに思い出してきたけど
方向キーがアングルで、アナログパッドでキャラ動作なんで
指がすっごい疲れるのは気のせいですか!?
お客様!
お客様の中で専用のコントローラーの存在とか知りませんか!?(ぁ
とりあえず、ストーリーはクリア
マルチモードは1人で1つクリアしてみました
まあ、感覚としては変わってないな~って印象です
キャラに声があるっていいな~という感じかな?
私の知っているファンタジースターは声ないですからw(ぁ
どういう声にするか?まで細かく設定できるのは凄いなと思いますね
製品版を買ってもいいかな~?って気がしてますw
自分の選んだ声がミンゴスっぽい件・・・まさかね?(^^;
        
あーやこと、平野綾さんのファーストアルバム買いました
今までのシングル楽曲は大体網羅しているので
買ってないのも聴けてお得です
なんだかんだ言っても、普通に歌はうまいよ彼女
元気いっぱいな曲が彼女には合っている気がします
今更ながら、MonStAR(←表記間違いじゃないよ?)を聴きまくってます
twinkle twinkle little MonStAR~♪

あずささんの誕生日なので
L4Uのプロモ映像を変更しておきました
今、全国ランク600位台にいるはず
とりあえず、my songを
ユニットは、やっぱりこれしかない!とACMですw

スポンサーサイト

23:35 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

