--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/15

よくうごく、キレイ。

figma長門有希figma長門有希


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 長門!長門!長門!長門!わ~
 ⊂彡

そんな訳で、figma買いましたヽ(´ー`)ノ
発売記念のマフラーは白でした
個人的にはピンクが一番良かったのですが
白は有希にピッタリなので、問題なしですけどねw
収納袋が付いているので
持ち運びや収納も非常に便利で助かります
フィギュアでパーツがあるものは
箱を捨ててしまうと、パーツをどうするか困るのですよね

しかし、本当に良く動きます
いろいろなポーズが取れるので凄いですよ・・・
なのはさんも発売が予定されていますので
これはかなり期待できそうですヽ(´ー`)ノ


18:28 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

