--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/22

有明夏の陣とCDいろいろ

今日はビックサイトへ
ワイヤレスジャパンという企業向けイベントがあるのですが
そちらで、携帯国盗り合戦のイベント的な事があるので
それに参加
auの新機種展示もあるので
これは見どころありそうなイベントですね
しかし、ドコモとKDDI、ウェルコムはキチンとブースがあるのですが
ソフトバンクは企業独自でのブースはないのですよね・・・
新サービスする予定がないという事なのか・・・
auはアディダスとなかなか面白い試みを始めるようで気になるところ
外装や中を着せ替え可能の例の携帯も
とりあえず、巨人・横浜・中日・阪神・広島の
球団仕様の着せ替えデザイン提供が秋から始まるとか
企業向けの開発支援も始まるようなので
今後のデザインの増加に期待したいですね

アイマスの最新アルバム
『Vacation for you!』を購入してきましたヽ(´ー`)ノ
個人的に注目していたのは、雪歩の歌う『夏影』
Keyの『AIR』の挿入歌です
どちらかというと、千早の分野の曲だと思いますが(ぁ
雪歩は雪歩でいいですね~♪
亜美真美が歌う青空グラフィティもなかなか・・・
元を歌っている人がどういう人か知らなかったのですが
ああ・・・大きく振りかぶってのOPの方ですか・・・
CM曲ではあるようですが、聴いた事なかったので・・・(--;
完全新曲はサニー
次回配信曲はこれ・・・じゃないよなぁ・・・
M@STER VERSIONって表記してないし・・・(´・ω・`)
コールが曲中にあるので、ライブで聴いてみたい曲です
ああ、メリーの対照的な曲って感じになっているんですね
よく聴いているとわかります

それから、絶対可憐チルドレンのキャラソンCDも買ってきました
初回はコースター付です
初回はコースター付ですっ
初回はコースター付なんですっ
大事なので、3回言いましたw(ぁ
今回は薫ちゃんと、なぜか4枚目に出るはずの皆本です
うん、皆本のは買ってない(ぁ
で、ほたるちゃんというか
ザ・ダブルフェイスのCDはまだですか?(マテ
そして、アニメイトでポイント引き換えで
絶対可憐チルドレンのポイントカード着せ替えステッカー
の交換が始まりました
そんな訳で、無駄に5ポイントもあるので交換してきました(ぁ
コードギアスのも交換したデスがw

あ、スレイヤーズのCD買うのを忘れたz

スポンサーサイト

23:38 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

