--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/24

奇跡は

起きないから奇跡っていうんですよ?

そんな訳で
アニメロサマーライブの追加席チケットは
無事に先行は抑えた事は書きましたが
もう1人分が手に入る確証がない為
念の為、ぴあのプレリザーブをどうしようか?とさむうさんに相談したところ
やっておけば?とお達し
それじゃあと、1枚だけ申し込んでおきました
本当は22日だったのですが、23日に当落決定が延期されてました
そんな訳で、確認をしました
メールを確認するとサイトのプレリザーブ状況確認との事
仕事なので、携帯のサイトで確認
その結果は…

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
当選(以下略)
(ちなみにどの席か?までわかる)

・・・え?
ええっ!?(((((( ;゚Д゚))))))

まさかまさかの連続当選です!

実は、鷲宮参拝からアイマス関連のイベントチケットは全勝・・・
アニメロサマーライブはチケット取れましたし
アイマスレディオのイベントは当たりましたし・・・
ここまで続くと自分でもびっくりしてます
というか、怖いですよね・・・
もう鷲宮町には、足を向けて寝られませんわ・・・
また御礼詣りに行かないといけないなぁ・・・

これで行きたいと聞いていた人が全員行けます
あとは私が休み取れるか?だなぁ・・・_| ̄|○

BIGサマーキャンペーンなるものが始まりますが
内容見て、ちょっと複雑な気分です
全プロデューサーに全アイテムを配信というのはなぁ・・・
メインは全アイテムあるし・・・
バンナムさん、どうせならアイテムより衣装を配信して下さいよw(ぁ

ただこれで、所長にポイント使う必要性がなくなってしまいました
ポイント使う壁紙落とすしかないなぁ・・・(´・ω・`)
この部分だけが、あんまり嬉しくないキャンペーンですねぇw
団結の着メロ配信とかはありがたいのですが・・・
まぁ、今までも意味ないなぁ・・・というのばかりですがw(ぁ

ただ、新規ユーザーにはありがたいキャンペーンなので
この機会にすすめるのはいいかもしれませんね
8月6日までに誘わないといけないという制限がありますが・・・

スポンサーサイト

22:35 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

