--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/18

センチ発売10周年企画やりました

昨日は小部屋でした
13時過ぎに会場に到着して、とりあえず準備の手伝いとか
センチ10周年企画荷物

これが、今日持ち込まれた荷物の一部
更にどんどん増えていき、並べきれないぐらい大量に・・・
みんな、必死だったんだな~この頃w
まあ、私も人の事言えないんですが・・・
センチグッズ展示

そんな訳で、少しづつ並んでみた結果、こんな感じに
センチグッズ展示

みんなで懐かしがりながら見ましたが
こうして集まると圧巻です
タペストリーもせっかくなので、12種類全部吊るしてみました
タペストリータペストリー

タペストリー
タペストリー

なんというか・・・すごい光景に・・・w
センチグッズ展示

せつなさの小部屋が始まった原点となるグッズがこれだったりします
これを全種類集めようとして集まりだしたのが
ガリバー松戸店(私の地元のゲーセン)でした
ここでのノートでの交流を経て今があるのですよね・・・
センチメンタルジャーニーフィギュアコレクション1

そして、最新のグッズがこれ
最近、急に発売された
センチメンタルジャーニーのトレーディングフィギュアです
全5種類+シークレット・・・しかも第1弾とか書いてない・・・
第2弾の発売あるんだろうか・・・(--;

まあ、そんなこんなでグッズ見たり同人誌を見たりして
夕方からいつものゲーム大会
今回は、新しい参加者(!)がいた為に、テストプレイしてから開始
カードゲーム大会の様子

これが、いつも言っているセンチのオリジナルカードゲーム
プレイ中のところをパシャとw
元々、余ったトレカを流用できないか?というのがきっかけで
さむう氏が考案したものなのです
カードゲーム完成品仕様

上のカードはイラストが完成してきたヤツでプレイしたもの
こんな感じに
センチのキャラクター1人の5種類のカードを集めたら勝ち
という至ってシンプルなゲームです
カードゲーム試作仕様

こちらはトレカ再利用のもの
プロフィール(完成版ではスペシャル)と
春・夏・秋・冬をそろえるって感じです
今回は色々あって4位入賞ヽ(´ー`)ノ

他にももう少し画像ありますが、このぐらいで
なかなか楽しい1日でした
しかし、私が持てないグッズが相当ありましたよ・・・
みんな凄いよ・・・(;´Д`)

スポンサーサイト

22:48 | せつなさの小部屋COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

