--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/28

雪歩オンリーへ

26日の夜のこと
・・・そういえば、スタンプラリーのシートはどこにやったっけ?
雪歩オンリーはそこから始まった
捜索する事、数時間・・・
ダメだ、見当たらない・・・_| ̄|○
しかし、この時4時・・・
待ち合わせの9時に川崎に着くとなると7時起き・・・
長い27日という日がそこから始まったのでしたw

時間通りに川崎に到着
とりあえず、さむう氏に連絡
「ごめん、これから向かう」
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
仕方なく、コンビニで朝食を買い一応、列に並ぶ
この時点でまだ30人ほど
それから1時間ほどして、さむう氏が到着
一緒になるために最後尾に並びなおしました(ぉ
軽く打ち合わせをしてだべり続け、11時に開場
うたかたさんを担当し購入ヽ(´ー`)ノ
それから、あちこち回って30分ほどで終了
それからアイマススタンプラリーさんのところで
オンリーイベント限定スタンプを押す
押す、ひたすら押すw(ぁ
その後、さむうさんと合流
オンリーだけのスタンプのシート忘れたと言うと
さむう氏も忘れたから家に戻ってとってくると言い出す
ちょ、おまwwwwwww
そんな訳で、12時過ぎにさむう氏は一時離脱
私は、10店舗達成のEXスタンプを押し始める
しばらくすると・・・あ、列なくなった(´・ω・`)
スタッフさん「じゃあ、せっかくだから、ずっと俺のターンでw」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
本来は回っているのをチェックするところを省略して
小鳥さんのスタンプを全部押させていただきました
スタッフさん、ありがと~
っていうか、実際問題
スタンプラリー何周してるの?私・・・w(ぇ
いや、だって・・・遠征は楽しいしヽ(´ー`)ノ
少なくとも1stは6周分はしてるよ?ちゃんと
そんな訳で、ずっと小鳥さんのターンでした♪
14時過ぎ、さむう氏が戻ってきたので
2枚シートがあったので1枚お借りして
全オンリー参加記念本をいただきましたヽ(´ー`)ノ
ありがと~

それから、食事をして100円ショップへ
ライブ用にとオペラグラスというか簡易双眼鏡を購入
それから横浜を経て、みなとみらいへ
そんな訳で、ライブの会場に突入です

(続く)

スポンサーサイト

22:06 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

