--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/28

3rdアニバーサリーライブ(1)伝説へのプロローグ

パシフィコ横浜へ到着
パシフィコ横浜
そんな訳で、アイマス3rdアニバーサリーライブです
チケットは、前も書きましたが
さむうさんから譲っていただき参加ができました
物販の方は、知り合いに頼んでおいたので
その知り合いと合流し、荷物を少し整理して
コインロッカーに預けて会場へ

おっと、その前にこれを言わなきゃいけません
ゆっくりしていってね!

会場に入って、まずは花輪をチェックしつつロビーを見て回る
すると、グッスマが展示をしてました
美希のフィギュアの展示ですね~
美希フィギュア美希フィギュアアップ
さすが、グッドスマイルカンパニーです
出来はすばらしい
そして、その横に・・・ぇ?マジで出すの?
そこにあったのは・・・
ねんどろいどぷち・アイマス
なんと、ねんどろいどぷちのアイマス版!
恐ろしくかわいい!
ワンフェスでもっとしっかりチェックしてきますね
とりあえず、画像はまこちはのガチでw
え?うたかた的にあずささんは横だろ?
すまん、第1弾にあずささんはいないんだw(ぁ
それからメガハウスさんの出展
千早フィギュア
ワンフェスで限定販売される千早だそうです
今後、春香とやよいを皮切りにメガハウスさんから発売されます
前のワンフェスでチェックした人な気がするなぁ・・・これ
物販は省略しますが
私が入った時点で、ラジオ大阪関係とパンフは完売でした

さて、今回の私の席は3階席のちょうど真ん中の
後ろから2つ目の席でした
知り合いと一緒だったので
隣の方と交渉して席を替わっていただきました
私の前の席に空きがありましたが
よくこれだけ埋まったなって感じですね・・・
テンバイヤーが大量に動いたという危惧がありましたが
これはどうやら違うと実感しました

さて、ではいよいよ本題に

案の定、18時を少し回ってからになりましたが
いつも通りアイマスのライブといえば小鳥さんの前説
こ、小鳥さんが動いた!(  Д ) ゚ ゚
そういえば、今月のアイドラは小鳥さんがメインでした
どうするんだろう?と思っていたのですが
どうやら、キチンと作ったんですね
しかも、ライブ用にモーションさせるとは・・・
携帯取り出しポパピプペ~をしたのにはビックリw
あとヲタ芸っぽい動きまでするのもw

しかし、この時
まさか怒涛のように曲が続くとは思っていなかったのです

まず、OPにショートバージョンを3連発!

shiny smile(Short Ver.) 伊織・千早・美希
エージェント夜を往く(Short Ver.) 亜美真美・真・あずさ
GO MY WAY!!(Short Ver.) やよい・春香・律子

もはや、エージェントは亜美真美の持ち曲です
本当にあry
真に返してあげてー!Σ(T□T
ごまあえを春香を聴いて異変に気づく
あれ?中村さん、上手くなってない?気のせいかな?
全員がそろい、まずは挨拶
「過去最大、最長時間でお送りします!」
ま、マージーデー!?(((((( ;゚Д゚))))))

ここからは3曲づつに歌を披露
Do-Dai(M@STER VERSION) やよい・亜美・千早
私はアイドル(M@STER VERSION) 律子・あずさ
Here we go!!(REM@STER-A) 美希

いきなりの「Do-Dai」にはビビリましたw
ちゃんとダイエットの部分も振り付けをしっかりしているのはさすが
「Here we go!!」(REM@STER-A)はヤヴァイね・・・
ちょっと待てアッキー、振り付けからして反則だry
実にけしかry(ぇー

間髪いれずに続いて
My Best Friend(REM@STER-B) 真・伊織
relations+ 春香・律子

あれ?真って、今回はかわいい路線なのか?そうなのか!?
だけど、平田さんは何をやってもかっこいいです
その辺は、真と瓜二つw(ぁ
しかし、くぎみーもボイスが反則気味だなぁ・・・
台詞回しは平田さんと息が合ってました
よほど打ち合わせしてたんだろうなと
きゅっきゅきゅん♪
relationsは、ただのrelationsか~と思っていたら
感想から曲調が変わっていき・・・あれれ・・・まさか?
なんと、REM@STER-Aに!
振り付けが、もうマ○ケンサンバ調w
うーっ、わっほい!
この、ライブバージョンの登場には驚きましたね

更に続いて
9:02pm(REM@STER-B) 真・美希
太陽のジェラシー(REM@STER-A) 千早・亜美

うーん・・・アッキーも歌がうまいからなぁ・・・
本当にガチ!
太陽のジェラシーはW麻美という
今まで見てみたくても見られなかった組み合わせ
エアギターをぶちかましたり、2人ともノリノリw

(すいません、まだまだ続きますよ?)

スポンサーサイト

23:08 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

