--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/28

3rdアニバーサリーライブ(2)驚愕のステージへ

さて、続きです・・・あふぅ

ここまで終わったところで、萩原雪歩役・ゆりしーこと
落合祐里香さんからのビデオレターが流れました
ゆりしーは沖縄で撮影中なのです
なんらかの形で参加しますというのは知っていたのですが
こういう形で出してくれるのは今までのイベントでもなかったので
嬉しいサプライズですね
そんな訳で、雪歩のセリフから
小鳥さんこと樹里ちゃんに進行がバトンタッチ
ここからはドラマパートへ
今回、765プロにやってきたのはビジュアル審査員w
彼のニューヨークでのショーに出演してもらうアイドルを選びに
765プロに来たらしい
しかし、出演できるのは5人
どうしようと考えていたところに
実はちゃっかり聞いていた春香の声が会場に響く
春香の提案で5人対4人で歌で競って決めてもらおうということに
歌うのはマスターアーティストシリーズ!
って、マジですか!?Σ (゚Д゚;)
そして、春香が考えた5人対4人のメンバー分けは・・・
やよい・美希・伊織・亜美真美・春香
対するは、律子・千早・真・あずさ
・・・どう考えても、後の4人組の勝ちでしょ?wwwww(ぁ
そんな訳で、まずは最初の5人でショートメドレーで

キラメキキラリ やよい
ふるふるフューチャー☆ 美希
フタリの記憶 伊織
スタ→トスタ→ 亜美真美
I Want 春香

フタリの記憶はヤヴァイですね
伊織かわいいよ伊織(´・ω・`)b
くぎみーボイスが炸裂ですw
I Wantはすっかりものにした中村さんの高笑いが絶妙w
しかし、盛り上がりが足りないという事で小鳥さんも参加を強制w
それではとあずささんと亜美真美

ポジティブ!(REM@STER-A) あずさ・やよい・小鳥

パンパンパン パパンパンと会場内のクラップが全部揃っていると
やっぱり凄いものがありますね
それにしても、チアキングことたかはしさんは
絶対にノリノリだったに違いないw
あっそれっ♪
しかし、盛り上がり方が違うとビジュアル審査員
何かこう男らしいっていうかって、ちょ、おまwwwwww
その言葉に真が反応
王子様モードバリバリに
「あなたを満足してさしあげますよ」
ちょ、真?今日は本当はどっちで攻めたいんだ?w(ぁ
そんな訳で歌うのは

おはよう!朝ごはん(REM@STER-A) 亜美真美・真

そして、その間奏に事件は起こった
「よ~し!いでよっ!や~きに~くま~ん!」
え?ま、まさか?(((((( ;゚Д゚))))))
ステージ正面の幕から現れたのは・・・
本物の串田アキラ氏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
この瞬間、会場内にどよめきが起こったのは言うまでもありません
歌い終わり、あさぽんと平田さんから改めて紹介
あさぽん「串田さん、握手してください!」
ちょ、あさぽん仕事忘れてるwwwwwwww
まあ、彼女にとって神みたいなもんでしょうしねぇ・・・w
戸惑いながらも、平田さんまで握手を求めてましたw
続いて、いきなりの会場内のボルテージがMAXになったのを
クールダウンする感じに、残り4人のメドレーへ

いっぱいいっぱい 律子
目が逢う瞬間 千早
迷走Mind 真
隣に… あずさ

まさにガチメドレーって感じですね
若林さん「私のめがね 好き?嫌い?」
大好きー!ヽ(`Д´)ノ
やっぱり、盛り上げさせるやり方とか神がかってるなぁ・・・
いっぱいいっぱいの歌詞のところをわざと歌わないで
会場内にコールさせるところとか
本当は、それを声優さんにやらせちゃいけないんですけどね(´・ω・`)
ミンゴスはさすがです
平田さんはやっぱりかっこいい♪
チアキングの隣に…は、今回はあずささん寄りな感じに
昨年の大阪では、たかはし智秋バージョンって感じでしたので
また違った印象がありました
そんな訳で、全員のメドレーが終了
何か会場内にプレゼントしなさいという事で
時季は外しているけどと歌われたのはこの曲

メリー 春香・やよい・伊織

神様のバースデーじゃなくってこっちですかっ!
曲が終わった瞬間、パーン!とクラッカーが鳴り響いた訳ですが
そこから飛び出したのはピンポン玉だったそうで
それには、なんとサインが書かれていたそうです
1階席じゃないと無理だし・・・(´・ω・`)
べ、べつに悔しくなんかないんだからねっ!(ぁ
しかし、5対4じゃ不公平だから、あんたも歌いなさいと
さっき歌ったじゃないですか!という小鳥さんの訴えも
会場内のコールで聞き入れられずw
そんな訳で、小鳥さんが歌うのは・・・

ID:[OL] 小鳥

あれ?空じゃないんだ・・・
しかし、これはこれですごく聴きたかった曲ですから嬉しかったですね
ちょ、軽口(ダンス審査員)・・・ビジュアル審査員と声同じとか
本当のことでも言うなwwww
途中の振り付けが、かわいい事かわいいことw
樹里ちゃんサイコー!ヽ(`Д´)ノ
そんな訳で、審査の結果、ニューヨーク(またかよ)に行けるのは?
串田さん!!!!!
ですよねー?w
だって、ビジュアル審査員さんですもんねー?w
そんな訳で、最後に全員で

THE IDOLM@STER IM@S ALLSTARS

ショートバージョンで盛り上がりました
そんな怒涛の曲ラッシュがようやく終えて全員が揃いました
しかし、驚愕な事実を告げられるとは思っていませんでした
「は~い、これで前半戦が終了です~」
(言ったのはミンゴス=今井さんだったかな?)
えーーーーーーーーーーーー!?Σ(T□T
もうやめて、アイマスのみんなっ
私の体力は限りなくゼロよっ!?

宴はまだまだ続くそうです・・・_| ̄|○
チアキングの無茶振りをしつつ、ステージは後半戦へ!
そんな訳で、まだレポートは続きますよ?(;´Д`)

スポンサーサイト

23:31 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

