--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/28

そして、アフターへ

ライブが終わって、とりあえず全員と合流
荷物の受け渡しや見送りをして、さむう氏と行動開始
まずは、知り合いのCさんとkさんと合流すべく
桜木町の駅へと向かう
・・・何?この婦女子的な光景というものを見る
脳内のぴよちゃんがキャーキャー言ってます
ぴよっ♪
結局、2人も帰るとの事で見送り
それじゃあ、スマ館組と合流しようと移動を開始する
が・・・逆方向歩いちゃった・・・(´・ω・`)
そんな訳で、合流は不能と判断
どうしようか?と相談した結果・・・
どっかで宿とって寝ようz(ぇ
そんな訳で・・・

ゆっくりした結果がこれだよ・・・
ゆっくりした結果がこれだよ(´・ω・`)
ちなみに、ツインで8000円でしたが
思った以上にいいホテルでした
シャワーを浴びて汗を流して、まったりとw

その夜は、ライブのことやコールの件で色々と語りました
ともかく、今回のライブで言えること
サイリューム振るだけとか、紳士ばっかりだった
ニコニコから見に来たが多くいたようで
歌詞がわからない、しっかり全部聴いた事がない
よってコールの仕方がわからないという連鎖
私自身、本当に彼らが楽しめたのか?が疑問です
声優さんにコールを要求されるようなことは
本来はあってはいけないんじゃないかな?とも思いますね
それでもしないということは、歌詞を知らない訳ですから
それって、どうなのかな?と・・・
樹里ちゃんの『空』の時、あれは立ってコールする曲でしょ?
隣に…の遠いかなたへ~の部分は歌うでしょ?と思うんですけどね
まあ、コールのことはキリがないのでw

コール表を見せてもらったのですが
私が提言したようにL4Uを参考にした形にされていて、恐縮しました
さむう氏とこれについても語ったのですが
この場では割愛します

ゆっくり休んで、チェックアウトの11時ギリギリまでのんびりし
せっかく横浜に来たのだからとホテルからすぐの中華街へ
ちなみに、ホテルが山下公園のすぐ目の前だったんですよw
そんな訳で
中華街キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
中華街キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
まだお店が開店する時間には少し早いのでブラブラと歩き
関羽さんのお墓です
関帝廟に到着
それからメイン通りに戻って食事へ
どうしようか?と悩んだ挙句にせっかくだから
少し高くてもいいじゃんと
オーダー制の飲茶食べ放題のお店に入る
北京ダック(´¬`*蟹の卵入りふかひれスープ(´¬`*
北京ダックにフカヒレスープ美味しかった(´¬`*
他の料理も高いだけあって、美味しかったです
そんなリッチな朝食兼昼食を済ませて
みなとみらい線に乗り、一気になぜか渋谷へ
G-LINKに立ち寄って、アイマスをw
それから地下鉄半蔵門線に乗り、錦糸町へ
Cさんと合流し、ゲームワンでまたアイマスw
さむう氏の方にSさんからメールがあったので
今度はアキバのHeyへ
そこでkさんや、AutoMaticメンバーを含めて久々に喫茶店で駄弁り
23時過ぎにようやく家に帰りましたとさw(ぁ

長いアフターだったぜ・・・w(ぁ

スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

