--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/07/31

手痛い出費

所用でTさんに会う為に立川へ
合流して車で都内に戻りながら話をして
いざ、途中まで送ってもらったものの・・・
あ、今日買ったものをどこかに忘れた・・・_| ̄|○
恐らく電車の中とかそんなとこ
降りる直前まで寝てたからなぁ・・・寝ぼけてたか・・・
府中本町で降りるつもりが南多摩とか、疲れすぎだ私・・・
さすがに連絡して見つかっても取りに行くの恥ずかしいです
だって、フェイトちゃんだs(マテ

そんな訳で、アキバで下ろしてもらって再購入しました・・・
フェイトちゃんへの愛が足りないんだね、私・・・_| ̄|○

げ、ゲームで使ったと思えばっ!(ぉ
くっ!


23:29 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

