--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/01/06

エコプレ熊谷最終営業日

仕事が終わってから熊谷へ
エコープレイランド熊谷が本日で閉店という事で
新幹線で一気に北上して行ってきました(ぇ

3日にイベントでサプライズゲストとして
プライベートでゆりしー=落合祐里香嬢が来たそうで
雪歩の名前でサインが残してあったので写しておきました
エコプレ・雪歩サイン台

あと、コミュニティーノートにも足跡が
ゆりしーって結構達筆なんだなぁ・・・
とりあえず、ゆりしーがプレイした台でプレイ
その恩恵を受けたのか
真が敏腕をひっぱってきたので引退準備が整いましたw(ぁ
しばらくすると、Heyの常連さんを発見
さらにマイミクとか知り合いがやってきました
・・・なんで謀ったように来る時間がぴったり合うかな・・・w
しばらく談笑したり、マイミクのプレイを見たり
他のゲームで遊んだりして
最後に鈴北さんからいただいたカードに
閉店記念スタンプを押してきましたヽ(´ー`)ノ

そんな訳で、今日で閉店となりましたが
まだ詳細は話せないとのことですが
別の場所で営業するそうです
まあ、店舗名は変わると思いますけど・・・
私は知らなかったのですが
古いアーケードゲームを集めている
ゲーム博物館的な場所だったそうでして
レトロゲーマーにはたまらないゲームがある店だけに
惜しむ声があがっていたそうなんですね
確かに、色々と懐かしいゲームがありましたからねぇ
ちょっと暇つぶしするゲームがたくさんあった場所ですし
(その暇つぶしが意外と長くなるゲームもあるんですがねw)
別の場所で営業が出来る日が訪れたら
ぜひ伺いたいと思いますヽ(´ー`)ノ

エコプレ・プレイ記録

さよなら、エコープレイランド熊谷
また会う日まで!

スポンサーサイト

22:48 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

