--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/12/29

コミックマーケット3日目頒布情報

お久しぶりです。そんな訳で、コミケの真っ最中ですが
明日の告知をさせていただきます

スペース:東2 S50b

頒布物

新刊 
『やっぱり、センチが好きっ』     ¥400
『L4Uカメラワーク指南書・改訂版』 ¥200
『蒼い鳥同盟』如月千早SS本     ¥400

既刊
『時をかける少女舞台散策本』     ¥300
『涼宮ハルヒの帰郷』         ¥200

今年は、センチメンタルグラフティ発売10周年ということで
センチサークルとして原点回帰で申し込んでおります
その為、いつものアイマススペースでの参加ではございません
発行物は、その10周年記念本『やっぱり、センチが好きっ!』です
いくつかのサークル様との合同本になります
56ページというページ数になってしまいました(何

・カメラワーク指南書
某社から出ている本には載っていない
ダウンロードコンテンツ曲に限ったカメラワークを
自分なりに調べて、普段設定しているものをまとめたものです
オリジナルのカメラワークを作りたい方の参考になりましたらと
動きのつけ方の実際の操作の基本などを説明しています
夏コミで発行したものに、増えた曲を追加した改訂版になります

・蒼い鳥同盟
11月の大阪のアイマスオンリーでの新刊になりますが
東京での頒布は初になりますので
一応は、新刊扱いとさせていただきます
事務所のメンバーである八旗さんの書いた千早SS本です
表紙は赤服さんという、なんとも恐れ多き作品ですw(ぇー
いや、内容は凄く読み応えはあると思いますよ?

・『時をかける少女』舞台散策本
真と千早が時をかける少女の舞台を回るという
アイマスSSとしても楽しめる?と思う変な本です

・『涼宮ハルヒの帰郷』
うちの事務所の所長である涼宮ハルヒさんの舞台を散策する本です
1年以上前に出した本なので、今回が最終頒布とさせていただきます
第2期が本当に始まったら
現在の状況と、この本の内容を合わせたものを出したいです

そんな頒布物内容になりますので、よろしくお願いします


20:31 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

