--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/09

とりあえず、やってみた

キャプチャーとエンコードのテストを兼ねて
zoomeの方にアップしてみました

ニコ動は、aviから更にエンコかけないといけないので
実はめんどくさいんですよ・・・
どの作業も時間はかかりますが
aviのままでアップできるので作業が1つ省けますし
大変助かりますね
とりあえず、あくまでテストなんですが
ユニットだけは個人的なガチです
実はカメラワーク設定とかも本気モードのなんですけどねw

っ【http://zoome.jp/kouryu/diary/1/

気が向いたら、ニコ動にこっそりアップしようと思いますw

テイルズ オブ ヴェスペリアが発売され
さっそくプレイしておりますヽ(´ー`)ノ
映像が綺麗なのは当たり前ですが
今まで以上にゲーム→アニメシーンへの切り替えがスムーズで
キャラクターもCGもアニメも遜色ない感じです
キャラクターも相変わらず魅力的ですし
エステルとリタがかわいい♪
戦闘後の勝利画面での2人のやりとりがたまらなく好きですw
3Dキャラになった事で、ただセリフが流れるだけだったのが
キャラクターに動きがあるので、楽しいですね
新しいテイルズをやってるんだなって感じがします
とりあえず、1周目は物語を追う感じで
2周目から完全攻略を目指そうと思います


23:57 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

