--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/10

故人へ送る言葉

タモリという人には、時に本当に脅かされる時があります
タモリ倶楽部でマニアックな一面を見せる時は
本当かよ?という気がしますがw
色々な事を知っているし、頭がいい人なのは間違いないでしょう

赤塚氏の弔辞を読み上げましたが
その弔辞が白紙だったのでは?と話題になっていますね
ニュースを見て、弔辞の文そのものも凄いなと思ったのですが
言われてよく映像を見ると、確かに何も書かれてないように見えます
これが事実だとすると、本当に凄い人ですよね
赤塚氏に向けて、今までの感謝の気持ちを述べるだけでなく
弔辞の最後の言葉の通り
赤塚氏の作品として、最高の芸を見せたのですから…

恩師や親に対して素直に言えない言葉ってあると思います
その場に流れる他人行儀な空気がたまらなく嫌だったというのは
何となくわかる気がします
意固地になって言わない人も中にはいますし
その時が来ても、言い出せなかったりしますが
最後まで言えなかった感謝言葉
私もいつの日か、そんな時が来ると思います
その時が来ないとわからないとは思いますが
出来る限り、タモリさんのようにハッキリと言えるようにしたいですね

スポンサーサイト

23:23 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

