--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/11

真よ、トップをねらえ!

そんな訳で熊谷にやってきました
うん、やっぱり暑いぞ熊谷…
3周年企画として新たに始まりました
真ツアースタンプを押してきました
また、このツアーはプロデューサーカードも同行し
真をトップアイドルに育てよう!というのがありまして
そちらも1週だけ、プロデュースしてきました
ケースからプロデュース用のカードとノートを取り出し
現在までのプロデュース状況は、プロデュースノートに書かれているので
確認してプレイ…するのはいいのですが
私のプレイするスタイルじゃないプロデュースの仕方…
負けちゃいけないというプレッシャーがある気がしてならない(ぁ
しかも、そんな時に限ってメールブーストだったりする訳で…orz
悩んだあげくに全国ODにしたものの
枠内狙いしたあげくにタイムオーバー
飛ばされたのは70Kって…wwwwww
プレッシャー弱いのにぃ…と思いながらも2ボムで通過
ただ、今後を考えたらViマスだったかなぁ…と後で後悔…orz
う、腕がいい人たちがなんとかしてくれるに違いn(マテ
スイマセン、スイマセン、本当にスイマセン…orz
そんな感じで、機会があれば皆さんもプロデュースしてあげて下さい
あ、プロデュース費用は自己負担ですからねっ!w

スポンサーサイト

22:25 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

