--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/15

1日目終了

猛暑の中、みなさんお疲れ様でした
いやぁ・・・死ぬかと思いました(;´Д`)
これほどヤヴァイと思ったコミケは初めてです・・・
例年以上に人が多い気がするし、暑いし・・・
昨日のうちに1リットルのペットボトルの麦茶を買って
凍らせて持っていって正解でした
あれがなかったら、間違いなく死んでますね
そのぐらいの猛暑というより酷暑でした

とりあえず、企業に行ったのはいいのですが
暑さでバテそうだったので外周で並びそうな場所は全て切り
アルケミストで、エグゼリカのテレカつきポートレートと
まんたんで、のいぢさんのポスターセット
グッスマで、フィギュアを撮影して離脱
東と西の間のampmに行くと、なぜかRさんと遭遇
そこから茅曳さんも合流してグダグダとw
豊洲に出て食事してマッタリし
アキバでアニメイトでシュベルトクロイツを引き換え
・・・っていうか
アニメイトが冷房故障で、その階だけサウナ状態だったデス_| ̄|○
殺す気か!?
明日からはリインの代わりに身につけていきま~すw

さて、明日はどう行動するか・・・(何

スポンサーサイト

21:30 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

