--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/21

申し込み完了

冬コミの申し込み完了しました
ついでに、ぴよちゃんオンリーの申し込みだけしました
明日に振り込みとサークルカットを送る予定です
でも、仕事の都合で新刊出せるかは微妙…
でも、何かやりたい!
ぇ?イヤだなぁ…
今回も主催に対抗してまたケーキなんて作りませんよw(マテ
っていうか、用意するようなイラストないしね
そういえば、夏コミ後に表紙を頼みたいと言ったはずだけど
先方が忘れてそうd(ぁ
11月の大阪のオンリーも申し込まないと…
合宿も参加したいです、安西先生…

さて、そろそろアニメロサマーライブです
前の日記にも書きましたが
チケットを渡す予定の人物が消えてくれたおかげで
大変迷惑している状況だったりします
というのも、2日目のチケットが見事に余りました

頼むからさ、キチンと処理してから消えてくれない?
あと、第三者を通じて取り引きとかマジ有り得ないから
自分の始末は自分でしろよ?マジで殴りたいわ…

グチはそのぐらいにして

とりあえず、チケット受け取り完了
ぴよちゃんオンリーの入金も完了
さて、2日目のチケットはどうしようかねぇ・・・

女子ソフトボール金メダル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
途中、ヒヤヒヤしながら番組変えながら見てましたw
いや、リレーあったしね(^^;
リレーも大波乱で面白い状況になってますが・・・
今日は、やっぱりソフトボールでしょ!
いやいや、明らかに格上のアメリカを相手に
凄いプレーを見せてくれましたね
あー・・・もう、野球なんかより面白いのに
今回で正式競技から外れるとは・・・(´・ω・`)
しかし、最初で最後の悲願達成!
上野投手は凄いね・・・昨日から3連投なのに
どこぞのプロ野球選手も見習ってもらいたいものです
野球なんかより過酷ですからねぇ・・・
ともかくおめでとー!(>w<)b

スポンサーサイト

22:36 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

