--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/24

やっちまったなぁ!

男は黙って、土下座!

してください>星野監督

アメリカ相手じゃ、銅も無理でしょうし?
むしろ、私はハナからメダルは期待してませんでしたが
それにしたって内容がヒドすぎ
オリンピック選手なら選手村に入れば?
ホテル泊まりで、必ず交代するような選手団で
遥かにソフトより優遇されて結果がこれですか?
情けないにもほどがある
日本男子サッカーはもっと酷かったけど…

先日、内示が出ました
9月1日付けで転勤する事になりました
その為、今日から転勤の為の整理開始です
資料とかをどうするか…
男は黙って、焼却!(ぇー
おほっ、後で後悔するよぉw

職場のロッカー整理を始めたら
やたらと古いモノが出るわ出るわ…w
ムダに取っているものだなぁ…私…
必要最低限の状態にしないといけないので
大荷物がやっかいです

スポンサーサイト

23:39 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

