--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/28

ふるふるフューチャー☆・カメラワーク設定メモ(暫定)

そんな訳で、動画のアップも完了したので
カメラワーク設定も公開します

・ふるふるフューチャー☆

大好き~      MID
いちご~      UP
純情~       MID
ずっと見てて~   LONG ※
いま~       UP
もう~       MID
約束~       UP
キスを~      MID
ねえ~       UP
少し~       MID
言い訳は~     LONG
二人きり~     MID
ジェット機~    UP
無人島~      LONG
簡単に~      LONG ○
教えて~      LONG
未来は~      UP
日に日に~     MID
キュンキュンって~ UP
これって~     LONG △
大好き~      UP
オレンジ~     MID
気まぐれ~     UP
ずっと見てて~   LONG ※
大好き~      UP
未来は~      MID
カランカラン~   UP
鳴らしたい~    LONG
ずっと見てて~   LONG ※

※=特殊カメラワーク動作箇所1

『ずっと見てて』のジャンプに合わせてカメラが左から右に動き
『絶対よ』のところで少し寄る演出が入ります
3箇所ありますが、段々とカメラが寄っているのに注目です
AUTOにすると、この動作が起きない事がありますので
この動作を入れたい時は、LONGに設定するのがいいと思います

○=特殊カメラワーク動作箇所2
『できちゃうの』の後にカメラが寄ります

△=特殊カメラワーク動作箇所3
『なぁに?』の歌詞の部分に合わせてカメラが寄ります

特殊カメラワーク動作箇所がそんな訳で1が3あるので、5箇所
それを生かした結果、このようになりましたが
MIDとUPの位置や、他のLONGの場所も
もう少し検討したいなと思います

実際の映像がこうなります
っ【http://zoome.jp/kouryu/diary/2/

歌詞を消すと、曲紹介の部分が消えてしまうので
そのままにしています
ロードキャラが春香なのは、単純に失敗したけど面倒なのでw(ぁ


23:53 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

