--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/08/29

真の誕生日ですヽ(´ー`)ノ

もう、あれから早いもので3年が経ちました
さむうさんに誘われて池袋のロケテに行き
そして、真っ先に魅力にはまったのが君でした
それから、苦労を乗り越えて
今では、Sランクの超トップアイドルにまで成長した君
私も君のおかげで、アイドルマスターになることができました
そんな君だけの王子様でいられるように
これからも頑張ります(´・ω・`)b

真、誕生日おめでとう!ヽ(´ー`)ノ

動画とか編集して作る腕はまったくないので
スペシャルライブってことで、Do-Daiをお送りいたしますw
お祝いに、メンバーの美希と千早も駆けつけてくれたんだぜ?
っていうイメージですw

っ【http://zoome.jp/kouryu/diary/3

ちなみに、L4Uの方は
relationsを覚醒美希と真美で、納得いくまでカメラ設定しました
同じカメラワーク設定しろと言われても出来ませんw(ぁ
というか、AUTOの部分は本当にランダムですし
それを矯正する感じで設定したので・・・(--;

スポンサーサイト

02:55 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

