--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/02

I've in BUDOKAN 2009

I've in BUDOKAN 2009に行ってきました
I'veの曲は最近は殆ど聴いてないのですよね
最近のは好きなメロディーラインの曲が少ないからですが・・・
そんな訳で、今回は騒がずにKYな感じで座ってました
でも、ちゃんと手拍子したりはしてたよ?
サイリュームも買ってきてなかったし
知り合いが風邪でダウン気味だったので・・・(^^;

スタートから歌い手が変わる度に
ステージ前の音とともにモニターに映像が流れるのですが
さあ、次は誰々だぞ!という身構える時間があったり
ライブ構成の素晴らしさは、やっぱりアイマスとは違いますね
まあ、最後まで楽しめるのは同じなのですが
最初から最後まで曲なので、飽きの来ないように
絶妙なラインナップ構成でした
スタート前に暗転してスタートまでの間の
客席中から焚かれたサイリュームが綺麗でしたね
どれだけスーパーオレンジ持ってきたんだろ?ってぐらい
盛り上がる曲での数の多さは驚きましたねw(^^;

MELLさんは、お嬢様というより女王様って感じでしたw
IKUさんはかわいく、歌も凄く上手くて驚きました
いや、最近、新たにI'veの曲を歌った人は知らなかったので・・・
C.G.mixはかっこよかった!
KOTOKOさんと詩月シオリさんの曲できゅんきゅんもしました!w
ゲストも凄い豪華でしたよ
エリック・ムーケさん、マーティ・フリードマンさん
森岡賢さんといった一流のアーティストに加え
なんと、ブルーマングループ!
あの音楽パフォーマンス集団がI'veの歌姫とコラボするなんて
凄い瞬間を過ごす事が出来るなんて思いもよりませんでした
懐かしい曲から最新の曲まで最高の時間でした
アンコール前の曲が
私の一番好きな曲『See You』というのも嬉しかったです

アンコールの際の挨拶の時
I'veクリエーター陣の代表である高瀬さんは、感極まって泣いてました
I'veは10周年を迎えたそうです
多くの人たちに支えられ、愛されているI'veの音楽は
これからも、色々なシーンで曲を聴く事があると思います
アンコールの前にある映像が流れたのですが
I've10周年を記念した映画が公開されるそうです
予告を見て、なかなか面白そうな作品のようなので
ぜひとも劇場に足を運ぼうと思います

今年のイベント参加は、ライブという事になりましたが
アイマスのイベントが外れたので
その代わりと言ったら、ファンの方に凄い失礼ですが
4時間以上もの音楽だけの真のライブを見ることが出来て
本当に良かったです
チケットを譲ってくれた仲間に感謝ヽ(´ー`)ノ

ここしばらくI'veの曲を聴いてないので
久しぶりにじっくり聴こうかな?

スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

