--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/24

ふざけるなよ…

今日ほど会社の上部機関がいい加減で使えないと思った事はありません

結果から言えば、お客さんから苦情はなかったですが
常識的に考えて、有り得ない事象をやってくれました

それが起きた瞬間
都合上、仕事が変わった為に一緒になった後輩は
はぁ?と私と顔を見合わせたと同時にふざけるな!と
すぐさま理由を問いただしましたが
理由を答えないし
仕舞には、聞いてないことを言い出して
それが理由ですと言うような有り様で
それは関係ないだろ!と怒鳴りつけたいほどでした

私自身も職場に、その事象を報告したので
職場に戻ってから改めて抗議しますが・・・
どこの会社も同じなのかもしれませんが
いつも犠牲となるのは現場の社員や職員です
現場の社員から上部機関に行った人もいるはずなのに
現場の声が届いていないのが現状ですよね

事件は会議室で起きてるんじゃない
現場で起きてるんだ!
と叫んだ青島くんのように叫びたいです(苦笑
まさにそんな状況になった1日でした…
もう疲れたよ、パトラッシュ…(ぇ

スポンサーサイト

02:13 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

