--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/05

今日はゲーム三昧

正月は全くと言っていいほど休んでいないので
家でのんびりとゲームしてましたw

とりあえず、買って放置していた
『フェイト・アンリミテッドコード』をプレイして
セイバー・リリィを開放しました
ミッションモードが難しすぎて、素人には無理ですね
フェイトZEROの○○○○を出すのはいいけど
どうせなら、セイバーも出してほしいんだけど・・・(ぁ

あとは、延々と『ガンダム無双2』をやってます
とりあえず、オフィシャルモードは
あとはシャアと逆襲のシャアのアムロぐらい
ミッションモードはキャラが多すぎるので
当分は終わりそうもないですねw
キラばかりでプレイしているので、彼だけレベル42に・・・
ストライクフリーダムのパラメーターが限界に来そうですw(ぁ
でも、ZZの方が武器の性能と移動に勝るので
キラをニュータイプにして、ZZのライセンス取らせて乗せてますw
ゲルググも使いやすいんだよなぁ・・・(何

『DJ MAX』も年末に最新作が出ましてやってますが
最新作の方はツアーモードが一気に難しくなったので
リンクデスクで前作の曲をやりまくったりしていますね
前作はプレイ回数で最終的には全部開放できるみたいだったのですが
今回はどうかなぁ・・・
未だにOSTモードにある曲が開放されずに
ない曲が解放されるし・・・(;´Д`)
今まで収録してなかった、オンライン版の曲があったり
韓国の音ゲーですが、やっぱり楽しいですね
歌詞が英語はともかく、韓国語で意味が全くわからないけど・・・w

アイマスですが、噂の『アイドルマスターツインズ』の詳細が・・・
360版のアイマスと
L4Uの期間限定2本セットのタイトルだそうで・・・w
わかってしまうと、なんだ・・・って感じでつまらないですね(ぁ
あずささんからメールが来ないので
15日制限をとっくに過ぎているんですが・・・
あ、今日家を出てないから所長のユニットが制限に・・・_| ̄|○


20:00 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

