--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/08

ぐぁ・・・

カワサキよ、お前もか・・・_| ̄|○
バイクレースの最高峰・モトGPの活動を休止するそうで・・・
ただ、こちらは休止なので収益が改善されれば復帰するので
何とか復帰出来るように頑張ってほしいものです
ただ、これで首切りとかあるんだろうなぁ・・・
まぁ、この景気だと経営が厳しいでしょうし
削れるところから削る=人件費が会社ですからね・・・
私は免許ないから何も貢献出来ませんし・・・(´・ω・`)

ホンダのF1撤退を皮きりに
ますます、日本のモータースポーツ界終了な感じが増してきましたね
ホンダに関しては撤退は間違いだと言う人も少なくありません
たしかに苦渋な選択なのはわかります
しかし、ホンダのDNAであり代名詞はモータースポーツのはず
ホンダ=F1というのが世界の認識があるのに
それをやめるという事がいいとは思えない
そういう意見のモータージャーナリストが多いのですよね
私もそれを凄く思うのですよ・・・
F1をやめたホンダが今後、何でアピールしていくか?
今は全く見えないです・・・

特にスーパーアグリを切り捨てた意味がわからない
HRF1に集中する為だと言ったのは他でもないホンダです
正確にはニック・フライですが・・・
ファンへの裏切り行為だという認識がどうしても強いのですよね
景気云々はこじつけとしか思えない
予算を削ってF1をやっていたスーパーアグリに対して説明がつかない
売却もキチンとされるか?売却先が現れるかも不透明ですし
ともかく第3期F1のホンダはともかく最低でした

スポンサーサイト

23:54 | F1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

