--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/11

遠征してきましたヽ(´ー`)ノ

さむうさんと一緒に遠征して来ました
今回は私の希望もあって館林にあるミルキーウェイへ
とりあえず、国道をひた走っても
なかなか着かない(ぁ
そんなこんなで昼時を迎えてしまったので
途中で見つけたショッピングモールに入りました
これがまたやたらとでかいのなんの・・・
普通にららぽーと並みの広さでした
それもそのはず
たまたま入ったモラージュ菖蒲
埼玉県で2番目に大きいショッピングモールで
11月末に出来たばかりw(ぁ
ちなみに埼玉県で1番大きいのは越谷レイクタウンですが
あれはどっちかというと街だし・・・
そんな場所で食事を済ませて、ちょっとガイドを見てみる
「さむうさん、ここ、アニメイトあるぜ」(・∀・)
とりあえず、ファミ通PSP+PS3を買ってきましたw(ぁ
ちなみに、ポスターのためにここしばらく2冊買い継続中・・・
少し買い物をして出発して14時過ぎにようやく到着
スタンプ押して、カードもらってプレイしてきました~

この後、どうするよ?とさむうさんが地図とにらめっこした結果
熊谷と三芳に行くことにw(ぁ
熊谷がスタンプのインクが全くと言っていいほどなかった(´・ω・`)
補充しないとダメだな~・・・
というのがあったのですが、私は無理やり押しました(ぁ

そして、三芳へ
とりあえず1時間だけフリープレイ
さすがに20時を回ってましたし・・・(^^;
とりあえず、サブカも動かすかとODに入ると
BALさんみ~つけたぁ(・∀・)
と思わず後入りしてしまいましたw(ぁ

まあ、そんな感じで回ってきました

ミルキーウェイのアイマス筐体近くに飾ってある
伊織のポスターが以上にかわいい件(何

スポンサーサイト

23:54 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

